2012年9月13日木曜日

最近、、、

v最近、、、 そういえば、係長の小松さんの趣味はボーリングで、酒井美佳を尊敬しています。

最近、パームサポーターを安く手にいれたようで、すごくルンルン気分で勤務の空気も楽しいです♪└(゚∀゚└))((┘゚∀゚)┘

とろみシャツブラウス 激安 アームライト 激安 サスペンダー 激安

私の姉の友達であるジョージについて少しだけ知ってください。

ジョージは、テニスがかなり好きでひいきの選手は松岡修造です。

たいてい松岡修造のことばかり思ってます。

また、特技は、生き物のモノマネで、とりわけトラのものまねが誰よりもうまいです。

一押しのサッカー選手は、、ジョン・テリー(チェルシー)です。年俸がすごいよね!

ブラックバス釣りに関心があるらしくて、トップウォーターが一番気になるってさ。

面白い人です。ヽ(゚∀゚ヽ)

オイルマッサージ 激安 ダイヤモンドリング 激安 なたまめ茶 激安 薬膳粥 激安

今日は勤務先からの帰りに、ウチのペットのチャイニーズハムスターのクロ郎の餌を、無数に種類があるので、迷いながらもジョージも気に入っているものにメールで決定したよ。

クロ郎が、おいしそうに食べたら、また買いにいこうかな。

明日は、隣街のラウンドワンで、ボウリングトーナメントをしてしまおうと思ってます。

一昨日、ヒロコに要望したら、いい考えだね!と言っていたのよ。

成功したら、プリクラで変顔で撮影だね。プリクラ裏技なら、「プリクラを2枚出す」だね。

さあ、もうコーヒーの時間ですね。┃*´・ω・┠┛

ほどほどに天気予報を見てからポテトチップスを食べるのが私の習慣だよ。

鯨大和煮缶 激安 エビオス錠 激安 ブランシール 激安

0 件のコメント:

コメントを投稿