2012年7月8日日曜日

(●ノ´з`)ノ、、、

マブダチであるユミコについて少しだけ読んで欲しいです。

ユミコは、野球がめっちゃ好きで好きなチームはジャイアンツです。

いつもジャイアンツのことばかり思ってます。

特技は、スポーツ選手のモノマネで、とりわけ内田篤人のものまねが最高です。

好きなサッカーチームはモンテディオ山形です。

近頃、ご当地ゆるキャラに興味があるらしくて、「おぶせくりちゃん」が一番気になるそうです。

ユニーク人です。(●ノ´з`)ノ

お中元 水なす EMS ポケスリムems 激安 ギターアンプ iphone サーフボード 車

本日は勤務先からの帰りに、上司の誕生日の贈り物として欲しいと言ってた腕時計を、色々な種類があるので、迷いながらも店の人のおすすめを参考にして買ったよ。

欲しいと言ってた腕時計を、気に入るようなら、来年はもっとすごいの買っちゃおうかな。

こんどの水曜日は、近所のマクドナルドで、ダブルチーズバーガーを食べちゃおうと思ってます。

先々週、ユウコが食べたそうで、激しくおいしかったと言っていたのよ。

感動したら、ポテトを買っちゃうよ。安く買うなら、iphoneでマクドナルド公式アプリだね。

さあ、部屋の模様替えをしなくちゃね。小さく━━o(・ω・`)。━。(´・ω・)o━━ガッツ!!!

メールをする1時間前に羊を100頭数えてから送るのが死んだおじいちゃんとの約束だよ。

ギターアンプ ランキング EMS ポケスリムems 激安 ギターアンプ スタンド

そうそう、係長の伊藤さんのホビーはボーリングで、片井文乃を師として仰いでいます。

久しぶりにパームサポーターを誕生日にプレゼントされたようで、かなり上機嫌で勤務の雰囲気もいい感じです★ヽ(*>∇<)ノヤッホーイ♪

ホビーサーフボード サーフィン ウェットスーツ 激安 ギターアンプ vox 激安

0 件のコメント:

コメントを投稿