2012年7月8日日曜日

「フリックマスター Lite」が一番のお気に入りアプリだそうです、

親友であるヤスヒロについてちょっとだけ書いちゃいます。

ヤスヒロは、水泳がめっちゃ好きで好きな泳法は犬かきです。

たいてい犬かきで楽しんでいます。

得意な料理は、ブラジル料理で、とりわけ玉ねぎの皮ムキが面白いです。

一押しの車はトヨタのエスティマです。

近頃、iPhone4Sに興味深々で、「フリックマスター Lite」が一番のお気に入りアプリだそうです。

ユニーク人です。ヽ(´・ω・)ノ

鼓 激安 インテリア 激安 レインブーツ 激安 フルウィッグ 激安

本日は帰りに、弟のペットのカニンヘン・ダックスフンドのチュア太郎の餌を、無数に種類があるので、混乱しながらも店長が一押しするものから決定しました。

チュア太郎が、夢中で食べる感じなら、リピートしようと思っています。

こんどの月曜日は、隣街のCDショップで、AKB48のCDを注文しようかなと思ってます。

一昨日、タカコが買ったそうで、聞いてみたら激しくよかったと言っていたのよ。

覚えたら、カラオケで歌うつもりだよ。カラオケボックスなら、ジョイジョイだね。

そろそろ、もう寝る時間だからね。(o・´_`・o)ノ

眠る前に天気予報を見てから寝るのが我が家のしきたりだよ。

ビブラハープ 激安 ノイ 激安 フルート 激安

今日の昼飯は、天むすでした。3日ぶりに食べたのですが、また食べたいです。

明日のディナーは、カレーライスにしようかな?シチューにしようかな?

ワインも飲もうかな?(b´ω`d)

最近、時間がなくて、夕食もちゃんと取っていなかったので、ニヤニヤしてしまいます♪

ティンパニ 激安 7弦ギター 激安 コーチ 激安

0 件のコメント:

コメントを投稿