2012年7月20日金曜日

ヒロは、、、

親友であるヤスヒロについていくつか話しちゃいます。

ヤスヒロは、水泳がとても好きで一押しの泳ぎ方は平泳ぎです。

いつも平泳ぎでの練習をしています。

得意な料理は、中華で料理で、とりわけ玉ねぎの皮ムキが最高です。

好きな車はマツダのRX-8です。

この頃、iPhone4Sに興味があるらしくて、「乗換案内」がめちゃめちゃ好きなアプリそうです。

天然な人です。(;・ж;・;)

羽衣あられ 激安 すのこベッド 激安 えのき氷 激安 きんごきんご 激安

今日の昼食は、ラーメンでした。3日ぶりに食べたので欲求が満たされました。

明日のディナーは、フライドチキンにしようかな?シチューにしようかな?

お酒も飲もうかな?ヾ(*≧∀≦*)ノ

最近、忙しくて、夕食もきちんと食べれなかったので、楽しくてしょうがないです★

パイプ椅子 激安 激安家具 激安 今治タオル 激安

本日は勤務先からの帰りに、姉のペットのペキニーズのチュア太郎の餌を、いっぱいタイプのものがあって、困ったけど店の人に聞いて決定したよ。

チュア太郎が、いい感じに食べたらずっとこれにしようかな。

明後日は、隣街のCD屋さんに行って、シドのCDを買おうかなと思っているよ。

前世で、マサコが購入したんだけど、聞いたらとてもよかったと言っていたのよ。

最初の曲は、カラオケでノリノリで歌うつもりだよ。カラオケに行くなら、ビックエコーだね。

そろそろ、もう寝るとしますか。(●´・∀・`)ノ

寝りにつく前に羊を100頭数えてから眠るのがいつもの習慣だよ。

ルルレモン 激安 スポットクーラー 激安 リファカラット 激安

0 件のコメント:

コメントを投稿