2012年7月8日日曜日

今日は、、、

今日は勤務先からの帰りに、兄の猫のセミコビー マンチカンのオリーちゃんの餌を、無数に種類があるので、迷ったけど店員さんに聞いて決めたよ。

オリーちゃんが、残さず食べるようなら、指名買いしちゃうかもね。

こんどの水曜日は、近所の映画館で、王朝の陰謀 判事ディーと人体発火怪奇事件を見ようかなと思ってます。

一昨日、アヤカが見たんだけど、久しぶりによかったと言っていたのよ。

素敵だったら、DVDも買うつもりだよ。DVDを安く買うなら、yahoo!ショッピングだね。

今日は、部屋の掃除をしたよ。ヽ(o'∀`o)ノ

掃除の1時間前にぽいぽいぽいぽぽいぽいぽぴーしてからするのが私の習慣だよ。

レインコート トレンチ 激安 BAGSTER シートカバー ティンガティンガ 本

マブダチであるタケシについてちょっとだけ書いてみます。

タケシは、水泳がかなり好きで愛する泳ぎ方はクロールです。

いつもクロールでの話をします。

得意な料理は、メキシコ料理で、特にオーブンの使い方がすごいです。

一押しの車はホンダのフリードです。

近頃、iPhone4Sに関心があるらしくて、「乗換案内」が一番のお気に入りアプリだそうです。

一緒にいて楽しい人です。(●ノ´з`)ノ

蜂の毒 パック 激安 レインコート ゴルフ 激安 パーティードレス 結婚式 サテン パーティードレス 結婚式

思い出したけど、係長の川口さんの余暇の過ごし方はゴルフで、坂田信弘を師として仰いでいます。

この頃、ゴルフボールを誕生日にプレゼントされたようで、めっちゃうれしそうで勤務の雰囲気もいい感じです★ヽ(*´v`*)ノ

レインコート WPC 激安 レインコート 幼児 激安 レインコート 幼児 激安

0 件のコメント:

コメントを投稿