2012年7月23日月曜日

昼ご飯は、、、

明日の一昨日のモーニングは、たこ焼きでした。3日ぶりに食べたのでデリシャスな感じです。

明日の昼ご飯は、フライドチキンにしようかな?すき焼きもいいかな?

日本酒飲んじゃったらまずいかな?ヾ(*´∀)(∀`*)ノ゙

最近、時間がなくて、朝飯もちゃんと食べれなかったので、嬉しいです♪

野球 スパイク 激安 ディッキーズ Dickies 激安 バドミントン 激安

本日は会社からの帰りに、私の猫のロング&サブスタンシャル メインクーンのセミコちゃんの餌を、かなり種類があって、困ったけど店長から説明してもらって決めたよ。

セミコちゃんが、おいしそうに食べたら、また買いにいこうかな。

こんどの水曜日は、近所のシネマコンプレックスに行って、フレンズ もののけ島のナキを見ようかなと思っているよ。

一昨日、ヒロコが見たんだけど、久しぶりによかったと言っていたのよ。

よさげなら、DVDを買おうかな。DVDを安く買うなら、新星堂だね。

さっき、車の掃除をしたから疲れたよ。ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ

掃除前に腰痛体操をしてからするのが我が家のしきたりだよ。

リプレイ ENERGIE(エナジー) 激安 野球道具 激安 Tシャツ激安

仲間であるリカコについていくらか読んでください。

リカコは、水泳がめちゃめちゃ好きで得意な泳ぎ方は横泳ぎです。

いつも横泳ぎでの研究をしています。

得意な料理は、メキシコ料理で、特にオーブンの使い方が面白いです。

一押しの車はマツダのアクセラです。

近頃、iPhone4Sに興味があるらしくて、「フリックマスター Lite」がめちゃめちゃ忘れられないアプリだそうです。

一緒にいて楽しい人です。ヽ(∀≦*)

ジョン スメドレー JOHN SMEDLEY 激安 ジャイアント自転車 激安 キャンプ用品 激安 コルテスワークス CORTESWORKS 激安

0 件のコメント:

コメントを投稿